<< 鮮烈デビュー | main | キャンプだホイ >>

来た来た!ライジングスター

0

     昨夜のフジテレビで放映された、バレーボール女子のワールドグランプリ日本での最終戦、ロシアとの対戦は面白かったですねぇ!
     僕はあまりバレーボールのことは解らないのですが、あの狩野舞子選手、遅れて来たヒロインって感じですごかったですねぇ。


    15歳の時の北京オリンピック代表選考の当時の狩野選手の「涙」、どんな思いだったのでしょうねぇ・・

     彼女は、母と姉の母校でもある八王子実践中学バレー部の3年生(15歳)の時にアテネオリンピック日本代表候補18人の中の一人に選ばれたにも関わらず、腰痛のために代表にはなれず、その後2007年には姉が所属する久光製薬スプリングスに入団したのち、試合中にアキレス腱を断裂し結局北京オリンピックにも出られなかった、不遇の選手ですよね・・・

     現在186センチの長身で、木村沙織、荒木絵里香や栗原恵なんかとほぼ同じ背丈で、おまけにすごいジャンプ力ですよね、観ていてもロシアにも引けをとらない攻撃力を十分に持っていました。


     今のロシアは少し全盛期とすると弱いのかもしれませんが、それにしてもいろんなくやし涙を流してきた狩野だけに、いっそうこの狩野が加わっての日本チームの大型化は楽しみな気がしています。
    これから最強国のブラジルなんかとも対戦していくのですよね!



     この今の日本チームのキャッチフレーズは「最強世代」というんですね、この若さで本当のどん底を知る「MAIKO」は間違いなく最強だと思います。本当に楽しみです!これからはしばらく「にわか」女子バレーボールファンになりたいと思います。



    コメント
    私も186センチです。

    背の高い女性は大好きです。
    • keisei
    • 2009/08/10 10:30 PM
    背の高い人々がうらやましいです・・僕のばやい、中学生の時点であと7センチ身長が高かったら、今頃はプロレスラーとして引退試合をしていたころだと思います。
    • なりブー
    • 2009/08/11 9:45 AM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    狩野舞子 動画
    バレーボール女子 狩野舞子選手が美人すぎる… 俺が大恐慌バレーボール女子 狩野舞子選手が美人すぎる…のページ.(続きを読む) 未来の舞子|大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba未来の狩野舞子目指し 第5回大林素子杯中学生バレーボール大会in
    • youtube最新動画ニュース☆
    • 2009/08/12 9:58 AM
    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    まからずや城山町本店
    天文館から歴史と文化の道を歩いて約15分、かつての薩摩島津家の本丸跡地の御楼門(ごろうもん)のすぐそば、鹿児島市内城山町..「こんなとこに花城があったの?!」っていうような場所に2021年3月に移転した「まからずや本店ビル」 そのお花たちのパリエーションもボリュームもそして圧倒的な世界観の「Mstyleブライダルフラワーデザイン」もここの「クラフツマンスペース」でプロデュースされています。まからずやの一つひとつ個性的な各支店のお花も切り花はすべてここから出荷されるのです。幻想的でスタイリッシュモダンな花溢れる空間に遊びにこられませんか?! 自然光豊かなここでの花写真の撮影だってSNS発信だってO.K.です、楽しめますよ!!
    「植物デザインラボ mon」
    鹿児島市金生町の鹿児島銀行本店ビル「よかど鹿児島」1階入り口に位置する「植物デザインラボ mon hinoyouran+makarazuya」...お花をテーマにして全く新しい生活スタイルの中の価値を提案するショップです。そして今超人気の毎日お花を楽しめるサブスクリプション「mon petit vase」(月額2,750円税込み)もお家時間を彩ってくれます。いづろ天文館のエリアでお買い物の際にはぜひ気軽におたち寄りください。
    Original Wedding By Mstyle Flower
    ご結婚を控えていたり、あるいはそろそろ結婚を考えなきゃなぁ...と思っておられる皆さまに、絶対に一度観ていただきたい「Mstyle-shop.com」のブライダルフラワーのページ。 Mstyleでは、さまざまな雰囲気の会場装飾を一つひとつデザイナーたちがお二人のストーリーをデッサンに起こし、最高のオペーレーションと空間デザインでの新しい形での一生の記念日をお花で飾らせていただきます。 ウェブサイト「Mstyle-shop.com」トップページの「ブライダル」から入ってそれぞれの会場のサムネイルをクリックすると超ビックリの数のバラエティと個性に富んだMstyleの素敵な会場装飾例データが観れますよ!! 過去から直近までの圧倒的データの中から必ずお好みの会場装飾、ブーケその他のフラワーアイテムが見つかります!! ぜひとも目の保養のおつもりでも結構ですので「Mstyle.com」のブライダルページをご覧になってみてくださいね。
    山形屋店メルカート MERCE(メルチェ)
    鹿児島の地元で愛され続けて280年の山形屋1号館1階(2号館側)に「メルカートメルチェ」として営業しております。街の真ん中で色とりどりの珍しいお花達を取り揃えて皆様のご利用をお待ちしております、1本のお花のご利用でもどうぞお気軽にお声かけくださいませ。
    Mstyleマルヤガーデンズ店
    Mstyleマルヤガーデンズ店では、鹿児島のオシャレな方々のライフスタイルの一つのアイテムとしてお花やグリーンを提案できたらと考えております。インテリアの一つとして「生きた」お花をスタイリッシュに飾っていただきたい、またもちろん記念日やプレゼントにもMstyleのスタイリッシュモダンなお花のプレゼントをぜひご利用ください。
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recent trackback
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    JUGEMのブログカスタマイズ講座