<< 後だし棚ぼた男 | main | 「With コロナ」6月の幕開け >>

たまーにハマりんしゃい

0

    コロナの亊ばかり考えてたら今日でなんと5月も終わり、明日から6月になっちゃうんですねぇ?!

    実はこの「なりブーログ」毎日、何時頃に何件アクセスがあったのかは意外と細かく見れるのですが、この緊急事態宣言が発令される直前からどうしたことかそのアクセスがまたまたモーレツに増えているのです

     

    そして、昔からたまーに面白いこととに夜中や明け方にいっぺんに100くらいの記事をまとめて読んでくださる方がいたりして...でもこんないい加減でふざけた日記を読んで下さる方っていったいどんなステキな方なんだろうと思っちゃったりして😃

    これは僕ちゃんが小学校5年生の頃、本当に珍しく机の前に座っている風景ですが、マジ勉強できないし授業中も不真面目で集中力もなくて...でもこの頃から漢字もろくに覚えてないのに文章を書くのは全く苦にならないというか、生まれつき大好きだったのです

     

    そして、2007年にアンディ安藤氏と出会って色々な話題でよく話すようになり「中尾社長ブログやってみたら面白いと思いますよ!」という彼の一言と即座のブログ設定でこの「なりブーログ」を2008年の5月からはじめたのです

    上の写真の約53年後、今の姿...この肌の劣化と髪の毛の減少、情けない体型の違い😢悲しい...

     

    そして実はこのブログ、先の5月21日で満12年を迎えて記事数が先日ついに4,000を超えてしまいましたぁ!!👏👏👏パチパチパチ

     

    この記事が通算4014個目なのですが、でもマジこれ自慢でもなんでもなくて「ブログ」というくらいなので本当にただ思いついたことをさらっと日記付けてるだけなんです、どうです僕ちゃんいわゆる一つの筋金入りのヒマ人オタクでしょう?!

     

    6月になると今度は「ウィズコロナ」の上に梅雨入りもあったりだし、もし皆さまもお家に居がちでヒマだったらぜひこの「なりブーログ」昔の記事も読んでみて下さいね! なんとなくその頃の時勢というか感覚がよみがえったりして面白いかもしれませんよ

     

    でも所詮しがない一個人のブログ(日記)なので、色々失礼でいい加減な記事書いてても許してぇ〜ちょんマゲぇ!!(ってナイスなエクスキュース論理展開でがんしょ?!)



    コメント
    初めまして、私は玉龍の2期後輩の中津川と申します。
    ブログに出てきた中原時宏と同期です。
    私は、10年前からミャンマーのヤンゴンに滞在しております。家族とともに移住して、不動産業などをやっております。
    中尾先輩の超ポジティブ思考に、良き刺激を与えて頂き、ありがとうございます。
    2週間前に、このブログを見つけ、2008年5月のブログから、熟読しはじめ、仕事を忘れ、本日リアルタイムに到達した次第です。
    はるか、ミャンマーから故郷を思い出させて頂き、感謝感謝です。
    お体にお気をつけて、新しいお店も大成功されることをお祈り致します。
    • iwao nakatsugawa
    • 2020/08/18 3:45 PM
    コメントいただきうれしいです、有り難うございます。
    ひょっとしたら玉龍時代にお会いしていたかもしれないですね? 10年前から、ミャンマーでお暮らしなんですね?! きっと僕らが知らない素晴らしいことや大変なことや様々ご経験されていらっしゃることでしょう。人生一度きりですから、そんな体験を出来ていらっしゃるというのは素晴らしいことですね。

    私は残念ながらミャンマーには行ったことがありませんが、もし中津川さんが鹿児島に帰ってこられるようなことがあられたら、それこそ中原くんとでもぜひご一緒しましょう。今度彼にもお知らせしてみます。コロナなども大変かもしれませんが、お体に気をつけてヤンゴンライフを楽しくお過ごしくださいね、コメント有り難うございます!!
    • なりブー
    • 2020/08/18 5:22 PM
    コメントする









    calendar
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
    << October 2020 >>
    まからずや本店花ラビリンス
    天文館の山之口本通りからもそれほど遠くない鹿児島市内堀江町..「こんなとこに花屋があったの?!」っていう場所に位置する「まからずや本店ビル」💐💐💐なんとここには月に約5万本以上の、それも今まで鹿児島ではみたことのない、そのボリューム、種類の数のお花があるのです。年間400件ほどを飾らせていただくMstyleのブライダルフラワーも実はここでデザインされていて、各支店のお花もすべてここから出荷されるのです。つまりここの正面の「おもーい」鉄の扉の入り口を開けたなら、そんな花々たちにであえるということなのです。ぜひ観たことのないお花畑のようなスタイリッシュな店内に遊びにこられませんか?! もちろん写真の撮影だってSNSだってO.K.ですよ!! 車も止められます。
    「植物デザインラボ mon」OPEN
    2020年5月、鹿児島市金生町の鹿児島銀行本店ビル「よかど鹿児島」1階入り口に、「植物デザインラボ mon hinoyouran+makarazuya」がオープンしました。お花をテーマにして全く新しい生活スタイルの中の価値を提案するショップです、いづろ天文館のエリアでお買い物の際にはぜひ気軽におたち寄りください。
    Original Wedding by Mstyle Flower
    ご結婚を控えていたり、あるいはそろそろ結婚を考えなきゃなぁ..と思っている皆様に、絶対に一度観ていただきたい「Mstyle.com」のブライダルフラワーのページ。 Mstyleでは、さまざまな雰囲気の会場装飾を一つひとつデザイナーたちがお二人のストーリーをデッサンに起こし、ニューノーマルなオペーレーションと空間デザインでの新しい形での一生の記念日をお花で飾らせていただきます。 ウェブサイト「Mstyle-shop.com」トップページの「ブライダル」から入ってそれぞれの会場のサムネイルをクリックすると超ビックリの数のバラエティと個性に富んだMstyleの素敵な会場装飾例データが観れますよ!! 必ずお好みの会場装飾、ブーケその他のフラワーアイテムが見つかります!! ぜひとも目の保養にでも「Mstyle.com」のブライダルページをご覧になって観てくださいね(^o^)丿
    山形屋店メルカート MERCE(メルチェ)
    山形屋の1号館1階(2号館側)にフローリストメルチェが移転し、「メルカートメルチェ」としてオープン営業しております。街の真ん中で色とりどりの珍しいお花達を取り揃えて皆様のご利用をお待ちしております、1本のお花のご利用でもどうぞお気軽にお声かけくださいませ。
    Mstyle「Stylish Modern」
    Mstyleマルヤガーデンズ店では、鹿児島のオシャレな方々のライフスタイルの一つのアイテムとしてお花やグリーンを提案できたらと考えております。インテリアの一つとして「生きた」お花をスタイリッシュに飾っていただきたい、またもちろん記念日やプレゼントにもMstyleのスタイリッシュモダンなお花のプレゼントをぜひご利用ください。
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recent trackback
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    JUGEMのブログカスタマイズ講座