<< 人が集(つど)ってなんぼの箱 | main | ナカアキ(中秋)の名月 >>
さあ、あとはお月さんを待つばかり
0

    いよいよ明日3日(火曜日)の夜に迫ったKIC(鹿児島国際化推進協議会)主催のイベント「Kagoshima Katabbar 2017(かごしま語っ場ー)」

     

    今年も電波や紙媒体を利用する事なくSNSだけでの告知をさせていただいたのですが、アッと言う間に定員の50名をすぐに超えてしまう参加ご登録をいただきました、本当に有り難うございます

     

    当日のための美味しいお食事の打合せもワインなどお酒類の手配も整い、素敵なゲストスピーカーの皆様にお会い出来るのも楽しみなのですが、あとはお天気...

    っていうかこの時期に天文館の天空のスポット「マルヤガーデンズ9階のRF」つまり屋上のデッキフロアを使わせていただくのは、この秋の空気感の中に映えるお月様にも出席をいただきたいからなのです

     

    いいシナジー(相乗効果)を得る時間をつくるためには出来る限りの皆様がいい気持ちでコミュニケーションできる環境や雰囲気をデザインし、すべての皆様をお迎えしたいと考えて手ぐすね引いて?お待ちしております

    どのくらいの気温になるのかなぁ、と心配でミニーちゃんを連れて天文館公園に出かけてみました

     

    ちなみにこのお昼にテーブルに上がってスナックを食べてしまって御台所さまに怒られた内弁慶のネコのア太郎ちゃんも誘ってみようと想い、なんでか見かけないなぁと思って探してたらお風呂場の脱衣場の所に一人でスネており、声をかけてみたら鹿児島弁で「んにゃあ〜(私いかないもん)」と言ったのでおいてきたのでした

    開催日の明日は満月には3日ほど早いと思うのですが、とにかく今日月曜は雨でも明日は上がるはずです、もちろん雨が降っても常設テントもお部屋もあるので全然大丈夫ですが、やっぱり"Mr.Moonlight"にはぜひとも出席していただきたいとそう願いつつ明日の「かごしま語っ場ー2017」を迎えるのです

     

    ご出席の皆様、一緒にオサレに楽しく意義ある時間を過ごしましょうね!!

    カテゴリ:社会・政治 | 00:14 | comments(3) | trackbacks(0) | - |
    コメント
    わっ、外なのけ?
    失敗したかな??
    薄着で来ちゃった。。。。
    | rie24 | 2017/10/03 1:37 PM |
    なりちゃん、鹿児島語っ場ーはとっても楽しかったです。
    しかし、反省しきり。。。
    大変なわがままを言ってしまったと大反省です。。。
    本当にわがままなおばさんでごめんなさい!!
    | rie24 | 2017/10/05 4:40 PM |
    全然大丈夫ですよ、焼酎も飲んでいただけてよかったです!また来年もぜひ遊びにいらしてくださいね。&#9996;('ω'&#9996; )
    | なりブー | 2017/10/05 4:43 PM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://makarazuya.jugem.jp/trackback/3586
    トラックバック