<< 大先輩の天文館 | main | オリーブでポパイ >>
ホリスティックラボ
0

     先日の9月21日金曜日はうちがいっつもお花でもお世話になっているベージュさんの社長の別事業のリンパドレナージュなどのからだのメンテナンス工房「ホリスティックラボ」さんが天文館ザビエル通り沿いのキューブビル1階にオープンするということで、前から自分自身の身体のメンテナンスにも興味もあったのでお祝いを兼ねてちょっと施術してもらいに行ってきました


    どうも男性からすると、特に僕ちゃんのように体型が崩れてぽっこりおなかになってしまうと、まず人からその体型を見られるのがいやだという感覚があり、どうしてもこんな場所に行きづらいのですが、
    ここのスタッフも顔なじみだったりしたので思い切って体験してみたのでした

      
    リンパドレナージュ担当の方に「肩のコリをとって、背中のハリをとって、あと顔の大きさを半分にしてください」とお願いしました
     すると担当の方は即座に「前の2つのご注文は大丈夫ですが、顔は半分にはならないと思います」と言われたので、「じゃ2/3くらいの大きさにしてください」とお願いしたのでした

    すこし痛めの顔中のリンパ腺マッサージでリンパ腺内の老廃物を取り除きリンパの流れを活性化させるというマッサージをしていただきました

    例えば、もしここで施術を受け続けたらこの方々はこんな感じになるかもしれません
        
    (before:M迫石材 前S社長)                             (after)

          
    (before Zーラ・Tルチェンコフ・氏)           (after)

        
    (before 当の本豚)                    (after)
    ※あくまでも効果は本人自身のご意見です

    でも絶対にコリもハリもとれて身体も軽くなるし、顔の大きさは2/3までにはならなくとも即座にリフトアップされました、今は特にオープン記念の特別プライスで絶対にお得なので、みなさんもぜひリラクセーションを兼ねて行ってトライしてみてくださいね!(^^)! 身体にガタの来てる僕ちゃんはハマりそうです

    HolisticLabo(ホリスティックラボ) ホームページ☛: http://salon.main.jp

    カテゴリ:モブログ | 17:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://makarazuya.jugem.jp/trackback/2137
    トラックバック