<< 早慶戦の楽しみ方 | main | マスヤガーデンズ >>

母の日打上げ会

0

     日曜日は朝一で出発して東京の神宮球場で「早慶戦」第2戦を観戦してから、最終便で鹿児島に戻ってきてから、そのまま鹿児島市内天文館のうちのMstyle天文館店のすぐ向かいのビル2階にある、ここもお得意様の「Frog」さんで、先日からの母の日ウィークのまからず屋の打ち上げ会を行ったのでした。

    なぜかあの優しいうちのMstyle天文館店の店長大原カオリンが、憂さを晴らすかのように、バチンバチン叩いていた「Frog」の看板カエルくん

     こんなご時世にも関わらずに皆の頑張りで、こんな風にこの打上げの日を無事迎えられたことに本当に感謝なのです
     会場にはうちのメルチェ店でいつもお買い物をしてくださるマジシャンの小野田倫之(おのだともゆき)さんが飛び入り参加をしてくれたのでした。

    小野田さん、まだまだ若いのにとってもマジック上手でしたよ、彼自身のお店はキャパルボビルの6階で「デブまじっく」という僕にはぴったりの名称のお店なのだそうです。今度絶対に行ってみようと思っているのです。

     この日は残念ながらどうしても出られなかったメンバーが数名いたのですが、ドットコムスーパーバイザーの安藤さんも一緒に相変わらずのパワー爆発で、本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。そして日曜日なのにもかかわらず、Frogさんのスタッフのみなさんも夜中12時過ぎまで気持ちよくお世話してくださいました。


    みなさん「母の日」もまたまた本当にありがとうございました!
    こうやって僕らが楽しく打ち上げができるのもすべてお客様のおかげ様だと心から感謝しております!

    日曜日の夜中ということもあり、2次会をどうしようか?と迷いながら歩いているうちに、誰からともなく「小金太ラーメンが食べたい」コールがあり、それから迷うことなく「小金太」に向かってしまいました。

    日曜日の夜中1時前だというのに、超満員!・・・すごい人気、信じられないですよねホント


    結局、僕は口では「最悪のパターンだ!」と言いながら、コメントとは裏腹にちゃんとハンチャンセットを美味しく平らげてしまいました。

     なんだかんだ言いながら、うちのスタッフはみんな本当に元気で僕のほうが毎回勇気をもらってしまうのです!
     さあ今日から6月、まからずや全スタッフ全員いい仕事ができるように6月も頑張りますので、どうぞまた各店のご利用のほどをぜひともよろしくお願いいたしまーす。

    P.S.そうそうあと先日から配らせていただいていたMstyleマルヤガーデンズ店のオープン記念キャンペーンチラシの当選番号が「Mstyleドットコム」で発表になってます! 御引き換えが6月20日までなので、抽選権(チラシ)をお手元にお持ちのすぐに確認してくださいネ!



    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    27282930   
    << September 2020 >>
    まからずや本店花ラビリンス
    天文館の山之口本通りからもそれほど遠くない鹿児島市内堀江町..「こんなとこに花屋があったの?!」っていう場所に位置する「まからずや本店ビル」💐💐💐なんとここには月に約5万本以上の、それも今まで鹿児島ではみたことのない、そのボリューム、種類の数のお花があるのです。年間400件ほどを飾らせていただくMstyleのブライダルフラワーも実はここでデザインされていて、各支店のお花もすべてここから出荷されるのです。つまりここの正面の「おもーい」鉄の扉の入り口を開けたなら、そんな花々たちにであえるということなのです。ぜひ観たことのないお花畑のようなスタイリッシュな店内に遊びにこられませんか?! もちろん写真の撮影だってSNSだってO.K.ですよ!! 車も止められます。
    「植物デザインラボ mon」OPEN
    2020年5月、鹿児島市金生町の鹿児島銀行本店ビル「よかど鹿児島」1階入り口に、「植物デザインラボ mon hinoyouran+makarazuya」がオープンしました。お花をテーマにして全く新しい生活スタイルの中の価値を提案するショップです、いづろ天文館のエリアでお買い物の際にはぜひ気軽におたち寄りください。
    Original Wedding by Mstyle Flower
    ご結婚を控えていたり、あるいはそろそろ結婚を考えなきゃなぁ..と思っている皆様に、絶対に一度観ていただきたい「Mstyle.com」のブライダルフラワーのページ。 Mstyleでは毎年400件からのさまざまな雰囲気の会場装飾を一つひとつデザイナーたちがデッサンを起こし、それぞれのオリジナルのデザインでお花を飾らせていただいております。 ウェブサイト「Mstyle-shop.com」トップページの「ブライダル」から入ってそれぞれの会場のサムネイルをクリックすると超ビックリの数のこれまでのMstyleの素敵な会場装飾例データが観れますよ!! 必ずお好みの会場装飾、ブーケその他のフラワーアイテムが見つかります!! ぜひとも目の保養にでも「Mstyle.com」のブライダルページをご覧になって観てくださいね(^o^)丿
    山形屋店メルカート MERCE(メルチェ)
    山形屋の1号館1階(2号館側)にフローリストメルチェが移転し、「メルカートメルチェ」としてオープン営業しております。街の真ん中で色とりどりの珍しいお花達を取り揃えて皆様のご利用をお待ちしております、1本のお花のご利用でもどうぞお気軽にお声かけくださいませ。
    Mstyle「Stylish Modern」
    Mstyleマルヤガーデンズ店では、鹿児島のオシャレな方々のライフスタイルの一つのアイテムとしてお花やグリーンを提案できたらと考えております。インテリアの一つとして「生きた」お花をスタイリッシュに飾っていただきたい、またもちろん記念日やプレゼントにもMstyleのスタイリッシュモダンなお花のプレゼントをぜひご利用ください。
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recent trackback
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    JUGEMのブログカスタマイズ講座